

寒くなってきましたね

外に出ると暖かいのに、家の中に居ると寒い・・・



既にヒーターやらコタツやら灯油ファンヒーターやら出ている我が家です。


大阪なのに
しーかーーも 狭い家なのにですよ・・・

一戸建ての宿命らしい。

掃除もたくさんしないといけなくちゃだし
マンションが羨ましすぎるうううぅぅ



↓ペン入れ終わりましたん  左はラフ絵
イラスト経過2


咳風邪を引いてしまってかれこれ2?3週間咳が止まりません。
痰が気管の奥深くに居てるっ

元気が一番



そして出産してから激しく目が悪くなり、ついにメガネを購入。
(写真右上にちょろりと登場中)




すごーーーーーーーーーーーい
めっちゃハッキリ見える!!!

ブレてぼやけていたのが嘘みたいっ



これこれ!このスッキリ感が欲しかったんだよ?!!



ずっと頭にもやがかかったようで気持ち悪かったんです。


メガネ様?ありがとう!



これで少しは集中力あがるかしら



ただ、恐ろしくメガネが似合いません。
旦那さん曰く「ざます?って語尾につけそう」って・・・
わぁん

放置しすぎたーーー

ご無沙汰してまーす!

5月に3人目のおチビを産んでから早5ヶ月・・・
色々と落ち着いてきて自分のお絵描きタイムがチラチラ取れるようになりました


↓ただ今ペン入れしてます 楽しぃ
お絵描き途中

しかし・・・・・・・・・・
久しぶりすぎて・・・・・・・・
自分がどんな絵を描いてきたのかわかんないいいいぃ

何でもそうですが間が空いてしまうとスタートに戻るになっちゃいますね

地道に頑張ります


それにしても赤ん坊、可愛すぎるーーー

我が家も流行りに乗せられた

ついにうちもやられちまいました。


インフルエンザ・・・。

言うまでもなく新型でござります。


下の子が保育園からもらってきて、
金曜日から体調崩し、土曜日には陽性反応でました。
しまいにゃ今日には上のおチビにまでうつってしまったあああ


下の子はもともとクループという呼吸器系の病気になりやすい体質だったせいか、
症状がかなりひどくて(´*ω*)
ゼヒュゼヒュ・ケンケン言って
息が詰まって窒息しそうで・・・生きた心地がしませんでした。

もう今日はクループの症状が治まったので大丈夫ですが(´∀`)


でも上の子はそんなにひどく症状が出ず、高熱以外はケロッとしてる。


報道の通り、もともと疾患があると重篤になりやすいみたいです。



あと私現在3人目を授かっておりまして、
おもいきり妊娠初期。。。
今かかると辛いよな?と思いつつ
常にマスク&何度もうがい を徹底してます。

何とか回避中!

あと約1週間、逃げ切ります!!!



20・21日と岐阜に帰省予定だったけど
それも延期にっ

私としてはつわりがあって辛いので、
ちょうど良かった(´∀`)




ずっと家だから体が腐りそうなのですが・・・

暇つぶしにお菓子作りまくって
着実に肥えてる?。
確実にジーンズがキっツイ。


ああああ
やばいいい

今回は何とか妊娠+10キロくらいに抑えたい!
気を引き締めないと。



↓ラクガキ(サクッとでスミマセン)

このお方も大好きです。
私、絶対Mだわ・・・
オリヴィエ・ミラ・アームストロング少将

体調不良

ここんとこ気持ち悪い?
ずっと胃がムカムカしてる・・・
休みはひたすらぐーたらしちゃってました。



それはさておき、
今私が買い続けている単行本は
『鋼の錬金術師』
のみであります。



これがほんと面白い!

多分読んでる方も大勢いらっしゃるかと思います。



でもあえて紹介(^∇^)




月刊で1話ずつ読むよりも、
一巻をぐぁあっと読みたくなる漫画。

一巻と言わず1話から最終話までぐぁぁあああっと読みたい。

そんな勢いで読めてしまって
荒川ワールドに引きずり込まれどっぷり染まっちゃう漫画。



最近ようやく最新刊の23巻を買って読んだ。


あああ
続きがめちゃくちゃめちゃくちゃ気になるううう


つーか荒川さん大好きだー!
キャラといい魅せ方といいぜってー超頭いいはず!!
熱ーい感じがたまらない☆
同じ女子として、めっちゃくちゃ憧れです。




↓さらっとラクガキで大佐

 どーでもいいですが、
 うちで飼ってるハムスターの名前は『ロイ』です(笑)

 人様の絵柄を真似っこするのって難しー(´*ω*)
ロイ・マスタング大佐!!!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

仮できた

手描きのをアレンジして
一応できたーーー



キャンディのグルグルは気持ち直しました(笑




ぼちぼち頑張るぞ?!

ハロウィン1



最近、コミケに行ってみたくてしょーがない・・・
コミケじゃなくても、そういうイベントに行ってみたいです。
買い手として参加してみたい!


大阪だと色々あるはずだけど、
全くもって無知なため
何処からどう調べてどう行動すべきなのかさえわからないいいぃ


みんな、初めて行くときどうしてるんだろう。


ここの所そんな事が頭から離れませぬ。
うぅむ。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

※hana※

Author:※hana※
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
